【超貴重!】たった1ヶ月で正しいバッティング技術を身につけ、3ヶ月後には打率5割越えのチーム1頼れる打者になる、バッティング技術とは!!

どんなに毎日必死に練習しても

全く結果を出すことができず、

 

 

「なんで逆にそんなに打てないのか分からない」

とチームメイトから笑われ、馬鹿にされ、

 

 

「お前にバッティングは全く期待していない」

と監督に言われ、

 

 

大好きな野球が嫌いになり、

「もう野球なんか辞めよう」

と考えていた私が、

 

たったの1ヶ月で、

あるバッティング技術を

身につけたことで、

 

3ヶ月後...

 

「チームで最も安打、打点を稼ぐ中心打者」

「驚異の打率5割越え」

「スタンドから大歓声を浴びる」

打者として、

 

全国大会ベスト8の立役者

となり、

 

今まで散々笑ってバカにしていた

チームメイトからは、

「お前のおかげでここまで来れた」

と言われ、

 

 

私のバッティングに全く期待していなかった

監督には、

「お前が一番成長した」

と言わせた、

 

 

『史上最高級のバッティング技術』を

なんと

無料

でお教えします!!

 

驚異の打率5割越えのバッターへの、

史上最高級のバッティング技術

⇩⇩知りたい方は追加ボタン⇩⇩

 

 

 

まずはこの記事を読んでいただき、

本当にありがとうございます。

 

 

あなたがツイッターやインスタグラムから

怪しいと思いながらも

この記事を開いてくださったことに

本当に感謝いたします。

 

 

 私はここまでの人生を振り返った時に、

「野球に出会うことができたこと」

「野球に本気で取り組んだこと」

心から誇りに思います。

 

 

しかし、

私がこのバッティング技術を

知らなければ、

 

 

試合に出たとしても、

途中交代するような

パッとしない選手

として終わっていたでしょう。

 

いや、

途中交代どころか、

ベンチに入るのがやっとの選手

スタンドで応援する補欠

になっていたでしょう。

 

f:id:riki0726:20200606021302j:plain

 

 

あまりに結果が出ないので、

チームメイトからは、

『逆にどうしたらそんなに打てないのか教えて』

と、笑われ、バカにされ

 

 

監督からは、

『そんなに気にしなくてもお前には期待していないから大丈夫』

と言われました。

 

f:id:riki0726:20200606022200j:plain

 

そんな身も心もボロボロの私が、

 

たった1ヶ月で正しいバッティング技術を身につけ、

 

3ヶ月後には、

『チームで最も安打、打点を稼ぐ中心打者』

『驚異の打率5割越え』

『スタンドから大歓声を浴びる』

 

打者になった話、気になりませんか?

f:id:riki0726:20200606023157j:plain

 

今回は特別に私の

『史上最高級のバッティング技術』お教えします!!

 

たったの1ケ月

あなたのバッティングは飛躍的に向上し、

『なんかあいつ変わったな』

とチームメイトに言われるようになり、

 

 

3ヶ月後には

チームメイトの中で圧倒的な成績を収め、

『いやいや、別人過ぎだろ!』

と言われるようになります。

 

 

今まで、練習や試合で

『空振り』

『力のないボテボテの内野ゴロ』

『勢いのない外野フライ』

 

 

しか打てなかったあなたは、

 

・内野の頭を超え、あっという間に外野の間を抜けていく弾丸ライナー

 

・角度のついた打球は

軽々と外野の頭を超える長打

 

を難なく打つことができます。

 

f:id:riki0726:20200606032450j:plain

 

そして、

周りに比べて圧倒的なバッティングをしている

あなたを放っておく訳がありません。

 

「試合に出してみよう」

「打順を上げてみよう」

監督は必ずそう思います。

 

 

あなたは試合で、

大歓声に包まれながら

バッターボックスへ

 

f:id:riki0726:20200606033421j:plain

ベンチからは

「いつもの頼むぞ!」

「一本打ってくれ!」

の声が聞こえてきます。

 

そして、

相手投手との

一対一の真剣勝負、

f:id:riki0726:20200606033800j:plain

 

あなたは、

相手投手が投じた渾身のボールを

ジャストミートし、

『ヒット』、『長打』

を連発。

 

f:id:riki0726:20200606034133j:plain

 

あなたのバットでチームを勝利に導き

『ヒーロー』となり

歓喜の瞬間』を迎えます。

 

f:id:riki0726:20200606034652j:plain

 

 

そんな体験してみたいですよね。

 

いやいや、

「そんなに簡単に打てるわけないだろ」

「だったら今更苦労してないわ」

 

あれだけ毎日、

部活での練習をやって、

 

 

眠い目をこすりながら朝早く起きて、

部活が終わって疲れていても夜遅くまで、

 

自主練習で、

『素振り』

ティーバッティング

『ウエイトトレーニング』をやっても、

 

結果が出ないんだから。

 

f:id:riki0726:20200606035943j:plain

 

あなたと同じで私もそうだったので

気持ちがよく分かります。

 

しかしこれは

事実なのです。

 

それを私が

証明します。

 

 

これから、

チームに居場所がなく

野球を辞めようとまで悩んだ私が、

 

 

あるきっかけにより

『チーム1頼れる打者』

へとなったお話ししていきたいと思います

 

驚異の打率5割越えへの、

史上最高級のバッティング技術

⇩⇩知りたい方は追加ボタン⇩⇩

 

 

 

 

 それでは改めまして、

 

 

こんにちは!

 

 

りきです!

 

 

ここまでお話してきましたが

『いやいや、お前誰だよ?』

と疑問に思われていそうなので、

 

 

ここで、

私の野球人生について

お伝えしていきたいと思います。



私は小学生の時に、
プロ野球の試合を初めて観戦しに行った時に、
『かっこいい!』『あんなふうにホームラン打ったり三振取りたい!』
と思って野球を始めました。

f:id:riki0726:20200606042307j:plain

 



小学校4年生の時から野球を始め、
仲間と毎日楽しく野球をしていました。
レギュラーになることができたり、6年生の時には副キャプテンにもなり、
より野球に打ち込むようになりました。


その頃から、
『甲子園に出たい!』『プロ野球選手になりたい!』
と思うようになりました。

 

f:id:riki0726:20200606042453j:plain




もちろん、中学生になってからも野球部に所属しました。
強い気持ちを持って入部しましたが、
ここで壁にぶち当たります。


それは...


『試合で全く結果を出せない』
です。

f:id:riki0726:20200606042803j:plain




最上級生となり試合に出れるようにはなれたものの

 

『ブンッ!三振』


ヒットを打てない
ただスターティングメンバ―として
試合に出ているだけの選手になっていました。


・いつになったら結果が出るのだろうか

・バッティングが楽しくない

・打席に立つのが嫌だ

など、どんどん自信を失い、野球までつまらなく感じてしまうようになりました。
もちろん、結果を出すために必死に練習しました。
学校に行く前に素振りをしたり、
放課後練習が終わって家に帰ってからもひたすらバットを振りました。

f:id:riki0726:20200606043118j:plain



それでも、一向に結果が出るようにはなりませんでした。

ノーヒットは当たり前、
一本でもヒット打ってたらラッキー
くらいの選手になっていました。

 

チームメイトからは、

『なんでそんなに打てないの?』



監督からは、

『お前にバッティングは全く期待していない』

と言われ


『チームに自分の居場所・必要性がない』と感じるようになっていきました。



どうにかしなければいけない、
その一心で私はある人に連絡をしました。

f:id:riki0726:20200606043746j:plain




その人は、

夏の甲子園で準優勝した経験がある高校のOBで
私が小学校の時に監督をしてくれていた方です。

私がバッティングに悩んでいて結果が出ないことを
伝えると、


一言だけ

『明日バッティング見てやる』

と言われました。

 

 

次の日にさっそく私はその方の家に行きました。

そこで、自分のスイングを見てもらうと

「大丈夫、絶対に打てるようになる」

と言われ、

f:id:riki0726:20200606045109j:plain

バッティングフォームや体の使い方など

打てる人と打てない人の違い

を教えていただきました。

私は今になってもその時のことを
鮮明に覚えています。

ただ一生懸命に練習するだけでは意味がないということ。
"バッティング”についての正しい知識を理解したうえで
正しい練習を行うことが大切だということを学びました。

この方に教えていただいた
練習方法を実践していく中で
ある変化が起こりました。

それは、

試合でノーヒットが当たり前で
ヒット一本打てれば上出来な私が、

 

f:id:riki0726:20200606045543j:plain



ヒットを量産

 

できるようになったのです!

その後の私は、
チームメイトや監督から
信頼
してもらえるようになったのです。


そんな私が今でも忘れることのない
思い出

があります。

それは、

全国大会を決める大事な大会の
準決勝、決勝で


3打数2安打2打点、3打数3安打4打点

と大活躍!

 

そして、
チームは見事

全国大会出場

することができたのです!


全国大会でも
強豪校のエースから
ヒットを打ち活躍することができました。

 

私のチームは

全国大会ベスト8

になることができました。

試合後に、チームメイトから


『お前のおかげでここまで来れなかった』

 

監督からは、

『チームで一番成長したな』

と言われ
うれし涙を流したのを昨日のように覚えています。

私があの時、
小学校の時の監督に連絡せず
バッティングについて教えてもらっていなかったら

 

おそらく

ベンチ入りがやっとか

スタンドで応援する補欠

になっていたでしょう。


全国大会も経験できず
最悪な野球人生に

なっていたのは間違いありません。

 

そして、

中学校での活躍もあり
高校にはスポーツ推薦で入学することができました。

 

 

 

今度は、
甲子園に出る!
と毎日必死に頑張っていましたが、

 

f:id:riki0726:20200606233332p:plain

 

ケガ


をしてしまいました。
ケガの影響で試合にはほとんど出場することができなくなりました。

そんな時に
チームでバッティングに悩んでいる選手がいました。
ここで私は

 

f:id:riki0726:20200606233533p:plain




「これだ!」
と思ったことがあります。

 

何を思ったかというと
自分が中学時代に教えてもらったことを活かして
同じようにバッティングで悩んでいる人に
バッティングを教えよう!と思ったのです。

それからの私は、
中学時代に教えてもらったことを
全て伝授しました。

 

すると


ある先輩は試合で

ホームラン

を打ち 

f:id:riki0726:20200606233709j:plain

ある後輩は

レギュラー

になることができたのです。

 

このように誰でも

このバッティング技術

身につければ

 

・レギュラーになれる

・上位打線を任せられる

ようになります。

 

高校野球
一生に一度です。

 

私のように

自分の力を発揮できずに終わったり、

うまくいかなかったり、悩みを抱えたまま
高校野球を終えてほしくありません。

 

一生に一度の高校野球

本気でチャレンジして

最大限の成果を上げて欲しい。

 

経験、想いを踏まえて、
今バッティングに悩んでいる人を救いたい。
私が経験した、

・バッティングの楽しさ

・結果を出すことによって感じられる
達成感を味わってほしい。

 

全てを理解して頂いたところで

レポートを受け取る手順を

お伝えします。

 

 

【ステップ1】

 

まずはこちらをクリックしてください↓

 

 

 

【ステップ2】

 

クリックすると

LINEの登録画面になりますので、

友達追加を押してください。

 

 

【ステップ3】

そこで、

簡単な質問をするので

お答えください。

 

 

【ステップ4】

お答えしたら、48時間以内に

メッセージをお返ししますので、

そちらからレポートを

受け取って頂きます。

 

以上でレポートをを受け取ることができます。

 

ここで

そのレポートの内容を

一部紹介します。

 

〈ステップ1〉

あなたのスイングは大丈夫?

強打者に共通する

『スイング』とは!

 

〈ステップ2〉

徹底したアウトコース攻めで

打球が飛ばない?

『逆方向』にも打球が伸びる極意とは!

 

〈ステップ3〉

初球フルスイングで

相手バッテリーを攻め立てろ!

『打席での考え方』とは! 

 

 

しかし、

受け取るのがゴール、終わりではありません。

 

受け取ってからがスタートだという事を

忘れないでください。

 

そして、

『チーム1の強打者』

になりましょう!

 

 

・うまくなりたい

・今の状態を変えたい

 

本気でそう思っている人だけ

このレポートを受け取ってください。

 

受け取ったあなたが

あなたのなりたい理想を叶え、活躍できるように

本気で、全力でサポートします。

 

ただ、心配なことがありますよね。

 

・ラインを悪用されないか

・本当に無料なのか

 

 

安心してください!

 

 

※個人情報は厳重に管理しています。

 

f:id:riki0726:20200606231904j:plain

 

※そしてこのレポートは間違いなく無料です。

また、後からお金を請求するという事も

一切ありません。

 

 

あなたとこうして出会えたのは

本当に奇跡だと思っています。

 

SNS上での出会いではありますが

本当に感謝しています。

 

これまでうまくいっていなかったからといって

決して諦めないでください。

 

これから先はあなた1人で悩む必要はありません。

私があなたを全力でサポートします。

 

 

ゆっくりでも、一歩一歩確実に前に歩んでいきましょう。

 

 

最後に、

『努力は裏切らない、必ず報われる』

という名言がありますが、

少し違うと思います。

 

『正しい努力をすれば、必ず報われる』

のです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。